彼と久々にお出かけしました。
行き先はショッピングセンター。
私の目的は夜暖かく寝るために使えるものだったのですが彼は自分の洋服を買いたかったみたいで私はずーっと付き合っていましたが眠さと疲れがピークだった私はだんだんイライラしてきてテンションダダ下がり。
そのテンションに気づいてはいるものの自分ばっかりな彼。
トイレで思いっきりため息をついてしまいました。
でもそのため息がよかったのか私のテンションは元通り。
サンワ食研 温効生姜
無事彼の買い物に付き合うこともでき、私のほしいものもないかと彼は気遣ってくれるようになりました。
そして無事私の欲しかった寝具も買えて、ごはんを食べようとしたところ、また彼は違う場所で食べたいと言い出し私はイラつく。
喧嘩をするのは嫌なので結局そのお店へ。
こじんまりとした定食屋でした。
メニューも少なく、お客さんもあまりいない状態でしたがお店の人はとても優しく、ご飯もおいしかったです。
そして帰ろうとお会計をしようとしたところお店の人がお会計はもらったよと言ってくれ、彼は払ってくれていたのだととてもびっくりしました。
彼の小さな優しさが嬉しかった一日でした。